ナチュログ管理画面 釣女・釣りガール 釣女・釣りガール 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ともこ1

2014年03月21日

めざせ!いつでもツルツル美肌アラフォー

テレビで女優さんの肌を見ると本当にうらやましくなります。

女優さんってすごい美肌ですよね!

ツルツルのお肌。ニキビなんて無縁!という感じで本当にうらやましくなります。

私も若い頃は綺麗なツルツルお肌でした。

しかし、アラフォーになってきて今までとはお肌の状態が違う!
と思うことが多々ある様になってきました。

まず乾燥しやすくなってきました!

少しでもスキンケアを怠っているとすぐにカサカサになってしまいます。

なのにニキビが出来たりするんです。

おでこにニキビ(吹き出物というのでしょうか)がポツポツと出来てしまう。

今まではこんなことなかったのに~。

でも、ここでもうアラフォーなんだからしょうがないよね。
って諦めたら女として終わりですよね!

私も女優さんみたいなツルツルピカピカな美肌になれるように努力しなくては!

まず私が始めたことは丁寧なスキンケアです。

これって基本ですが、結構手を抜いてたりするんですよね。

なので、しっかり自分のお肌と向き合いながらスキンケアをするようにしました。

化粧水しっかりお肌に浸透してね~と思いながら。

これを毎日続けたら乾燥肌が治りました!ふっくらお肌になってきました。

よしよしです。

次は、我が家の周りには温泉がたくさんあるので、週末は温泉巡りをするようにしました。

温泉に入ると次の日のお肌の状態が全然違うんです!

主人に触って触って!とツルツルなお肌を触らせたくなるぐらい!

今の所、温泉後はツルツル美肌になれるようになりました。

このまま続けて、めざせ!いつでもツルツル美肌アラフォーです!






最新記事
 健康の為の心掛け (2016-08-13 05:52)
 【効果大!】健康のためにやっていること (2015-06-04 06:13)
 洗顔石鹸に炭酸水を入れたスキンケア法 (2015-02-28 01:00)
 間違ったスキンケアをしていませんか? (2015-02-12 19:18)
 腸内環境を整えねば! (2014-10-03 04:58)
 美容はまず体の内側から修復 (2014-08-10 13:47)

Posted by ともこ1 at 05:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざせ!いつでもツルツル美肌アラフォー
    コメント(0)